FAQ
ログインできません
以下のご確認をお願いいたします。
・ログイン画面の入力情報(GEO ID・パスワード)が正しいかご確認ください。
・GEO IDはメールアドレス、または携帯電話番号になります。
・パスワードがご不明な場合、「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定を行ってください。
・GEO IDの確認とパスワードの再設定後、再度ログイン操作をお試しください。
 ※GEO IDは大文字小文字も判別しますのでご注意ください。

▼パスワードの再設定方法
【秘密の質問を登録済みの場合】
HOME画面「利用登録(ログイン)」
⇒「ログイン」
⇒「パスワードを忘れた方はこちら」
⇒ GEO ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)、秘密の質問の選択・答えを入力
⇒「送信」
⇒ メールまたはSMSで受信した「認証番号」とご希望の「新パスワード」を入力
⇒「登録」にて再設定が完了します。

【秘密の質問を未登録の場合】
HOME画面「利用登録(ログイン)」
⇒「ログイン」
⇒「パスワードを忘れた方はこちら」
⇒「秘密の質問を未登録の方はこちら」
⇒ GEO ID(メールアドレス)、携帯電話番号(以前アプリにご登録されたもの)を入力
⇒「送信」
⇒ SMSで受信した「認証番号」とご希望の「新パスワード」を入力
⇒「登録」にて再設定が完了します。

※新パスワードをご入力の際は、半角英数にて4文字以上16文字以内でお願いいたします。

問題は解決しましたか?

    ■HOME
    ■会員証
    ■レンタル履歴
    ■在庫検索
    ■お得クーポン
    ■登録情報管理
    ■店舗検索
    ■マイショップ管理
    ■FAQ
    ■お問い合わせ

Copyright© GEO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.